本部・支部情報

東京支部

お知らせ

樹徳会 東京支部総会のご案内

樹徳会―東京支部総会のご案内

2023年10月吉日

首都圏在住 同志社大学商学部卒業生の皆様

 

 

                                             樹徳会東京支部長 白石 正

                       樹徳会東京支部  役員一同

 

拝啓  稲穂が次第にこうべを垂れ、実りの秋となりましたが、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

同志社大学商学部の卒業生で構成される商学部・樹徳会東京支部は、同志社大学商学部の卒業生で、東京周辺に在住、勤務しておられる方々の相互の親交を深めることを目的としており、2012年の再スタートから11年を迎えます。

過去2回コロナのため中止をやむなくされましたが、同志社大学の各学部、校友会の行事が再開されたのを機に、我が樹徳会も昨年に続き今年も開催する運びとなりました。

本年は皆様方と昨年同様、親交と絆を深めるのを楽しみに、下記の通り、総会・講演会・懇親会を開催いたします。今回は、大学から亀田尚己名誉教授、百合野正博名誉教授、商学部長上田雅弘教授、志賀理教授の先生方をお招きしておりますので、皆様お誘い合わせの上、多数ご参加下さいますようお願い申し上げます。講演会では、瀬尾傑氏(88年商学部卒、スローニュース(株)代表取締役)に演題「デジタルでメディアがどう変わるか」で講演頂く予定です。瀬尾氏はTV「ワイドスクランブル」等メディアでご活躍です。

懇親会ではゼミ同窓会の合同開催を意図して、ゼミ単位の着席テーブルを用意しておりますので、同じゼミの先輩、同輩、後輩が一同に集まり、近況を話し合える良い場となることを期待します。ゼミ単位のつながりも年々深まっており、現役の方々には受付後総会開催までの時間に恒例となりました名刺交換会を開催しますのでビジネス・チャンスを作るよい機会となり、また、現役を引退された方々には同志社大学出身者の仲間との絆が深まる機会と、大変ご好評頂いております。皆様お誘い合せの上、奮ってご参加頂けますれば幸いです。

ご参加申し込み方法:

ご参加いただける方は、下記のいずれかの方法にてお名前・卒年・所属ゼミを明記のうえお申し込みください。

①Web特設ページ https://bit.ly/jtyo2023 

(上記URLまたは右記QRコードからアクセス下さい)

②電子メール 樹徳会東京支部幹事藤井:

※従来行っておりました返信ハガキでのお申し込み方法は 今回より廃止させていただきますので

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

また、今後樹徳会東京支部からの連絡を電子メールで希望される方は「電子メール希望」と明記ください。(翌年からメール案内のみとし、郵送は控えさせていただきます。)

準備の都合上、参加申し込みの締め切りを11月4日(土)とさせていただきます

総会案内PDFは下記の青字リンクよりご参照ください。

令和5年樹徳会案内

敬具