本部・支部情報

東京支部

お知らせ

樹徳会 東京支部総会のご案内

拝啓  酷暑の候、驟雨を待つ樹々のように涼を求める日々、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

同志社大学商学部の卒業生で構成される樹徳会東京支部は、首都圏に在住しておられる卒業生の皆様の相互の親交を深めることを目的としており、2012年の再スタートから10年を迎えます。残念ながら過去2回コロナ禍のため中止をやむなくされましたが、本年は皆様が安心してご参加いただけるよう万全の感染防止対策をとって樹徳会東京支部総会を開催すべく準備を進めて参りました。

3年ぶりに皆様方との親交と絆を深めることを楽しみに、下記の通り、総会・講演会・懇親会を開催いたします。今回は、大学から亀田名誉教授、百合野名誉教授のお二方をお招きしておりますので、皆様お誘い合わせの上、多数ご参加下さいますようお願い申し上げます。講演会では、百合野正博名誉教授に「同志社創立150周年 いま改めて新島襄の炯眼を思う」の演題でお話し頂く予定ですのでご期待ください。懇親会ではゼミ同窓会の合同開催を意図して、ゼミ単位の着席テーブルを用意しておりますので、同じゼミの先輩、同輩、後輩が一同に集まり、近況を話し合える良い場となることを期待します。樹徳会東京支部総会ではこのような場を通じて同志社大学校友との絆が深まる機会と、例年大変ご好評頂いております。是非お誘い合せの上、奮ってご参加頂けますれば幸いです。

 

《ご参加申し込み方法》

ご参加いただける方は、下記リンクより参加案内をご参照いただきお申込み下さい。

令和4年 東京支部総会案内