本部・支部情報

東京支部

お知らせ

2020年樹徳会東京支部総会開催中止のお知らせ

同志社大学商学部
樹徳会東京支部
支部長 白石 正

拝啓

 残暑厳しい日が続いておりますが、皆さまにおかれましてはお変わりなくお過ごしでしょうか。平素より樹徳会東京支部の活動にご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、毎年開催しております「樹徳会東京支部総会」を11月14日(土)学士会館にて予定しておりましたが、新型コロナウィルスのこの先の感染状況が読めないなか、会員各位の安全を考えますと、本年の開催は中止と判断せざるを得なくなりました。

 大学・樹徳会本部・東京校友会の各行事が中止となるなか、当会も中止と判断致しました。ご理解下さいます様お願い致します。

 尚、定時総会の議決事項につきまして、樹徳会東京支部会則の第5条に①支部長、副支部長の選任②幹事、監事の選任③前事業年度の事業報告、決算書(収支計算書、財産目録)の承認 の三項目がありますが、審議事項に関しまして本来は会員皆さまにご報告しご承認を頂かないといけないのですが、コロナ禍の非常時に鑑みて、支部長・副支部長(3名)・監事(2名)・幹事(21名)の27名にて審議・決議することのご理解とご承認をお願い致します。

 2021年度の東京支部総会につきまして開催日・開催場所などにつきましては、決定次第に東京ジャーナルや樹徳会本部・東京校友会ホームページにてご案内をさせて頂きます。

敬具